2014年9月22日月曜日

現状報告

すいません、諸事情により更新止まってました。
回線も繋がったのでぼちぼちまたAurora等やっていきたいと思います。
見てる人いないと思いますがひとまず報告まで。

追記
GTX980/970が発表、発売されたようですね。
980なんてハイエンドは手が出ませんが、970はアメリカの希望小売価格329ドルらしいので
半年くらいたてば4万円前後で買えるようになるんでしょうか。
現在4万5千円~5万円らしいので十分あり得そう。
性能は980がたったの165Wで250WのGTX780Tiを抜き、
970はたった145WでGTX780を抜くか並ぶかってところらしいじゃないですか。
もうこれはかうっきゃねぇ!来年就職できたらな!

個人的にはGIGA社の3連ファンが気になりますね。
MSIも面白そうですが。EVGAが日本で簡単に手に入るならあのノーマルな2連ファンも良い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿